2008年09月27日

TAC模試のキツーイ結果

TAC模試の結果と添削がようやく到着しました。
都会の方が2日ぐらいで到着するところ
4日かかりますね。離島のちょっとしたハンデです。
さて結果は,
事例T 32
事例U 50
事例V 34
事例W 51

受験当時の実力が,ちゃんと反映されていると
思います。
事例Uで多少の光明が見えたくらいかな。
しっかり見直して課題の抽出を図ります。
posted by クンミー at 18:53| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

MMC模試(もちろん通信)

MMC模試受けました。もちろん会場受験ではなく
図書館の学習室で本番を想定した時間割で解いてみました。
お茶や,ドリンク,チョコレート,ウィダーインゼリーなど
補助ツールも本番とほぼ同じものを準備しました。
本番に向け,まだまだ課題が多いと痛感させられました。
解答が送られてきたら,しっかりと課題の抽出して対応
しようと思います。


posted by クンミー at 22:31| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

TB* TBC模試

結果はDCABでした。
事例3でAが出たのは少し自信になりました。
相変わらず,事例1・2が悪く課題の残る結果でした。
特に与件で書くべきとこところを一般論で書いてしまう
ことに注意せねばと反省しました。
posted by クンミー at 13:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

昨日は合格発表

昨日は1次合格発表でした。
自分の番号もありました。
3,000人くらいがライバルとして
怒涛のごとく2次戦線に流れ込んで
きたわけです。
気持ちを引き締めて,
残り42日,突っ走ります。
posted by クンミー at 09:13| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

