2009年11月30日

インフルエンザ休暇

娘がA型インフルエンザにかかりました。

医者からは、

「簡易検査だけで確定ではありませんが
 新型だと思ってください」

というお言葉をいただきました。

家族が新型にかかると、濃厚接触者といことで

私は職場から自宅待機が要請されます。

娘が発病したのが金曜日でしたので、火曜日(1日)くらいまで

休む必要があるようです。

今日が締め切りの仕事が2本あったんだけど・・・

ルーチンなので他の人に委託しましょう。

自宅だと電話がかかってこないので、

遅れている重要な仕事に集中できてよさそうです。



posted by クンミー at 08:03| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

オフ会

9日から出張で東京に来ています。

9日に夜は、502でお世話になった方々とのオフ会でした。

段取りをしていただいたReiパパさん

お忙しい中駆けつけていただいた

ノアールさん、熱血さん、かつ〜んさん、ロンドンさん

ありがとうございました。

鹿児島の田舎で受験しても、こうして関東の診断士の方々と

つながりがもてることが、不思議な感じでした。

502に参加して本当によかった思える瞬間でした。


芋焼酎、黒糖焼酎、日本酒と飲みすぎで

昨日はずっとぐったりでした。
posted by クンミー at 09:09| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

