2009年11月10日

オフ会

9日から出張で東京に来ています。

9日に夜は、502でお世話になった方々とのオフ会でした。

段取りをしていただいたReiパパさん

お忙しい中駆けつけていただいた

ノアールさん、熱血さん、かつ〜んさん、ロンドンさん

ありがとうございました。

鹿児島の田舎で受験しても、こうして関東の診断士の方々と

つながりがもてることが、不思議な感じでした。

502に参加して本当によかった思える瞬間でした。


芋焼酎、黒糖焼酎、日本酒と飲みすぎで

昨日はずっとぐったりでした。
posted by クンミー at 09:09| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クンミーさん

先日は、よく飲みましたね。

クンミーさんのお人柄に直接触れて、
ほのぼのとした気持ちになりました。

次回は鹿児島でお会いしたいです。
Posted by Noir at 2009年11月10日 14:01
クンミーさん
 先日はありがとうございました。

 次々回はタイでお会いしたいですね。(^^;
Posted by ロンドン3 at 2009年11月11日 15:34
>Noirさん
Noirさんの飲みっぷりの良さに、つい私も飲みすぎてしまいました。
次の日は一日中アルコールが抜けず大変でした。
次は黒豚で焼酎を飲みたいですね。

>ロンドンさん
次々回はチェンマイでやりましょう!
Posted by クンミー at 2009年11月11日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

