2009年11月30日

インフルエンザ休暇

娘がA型インフルエンザにかかりました。

医者からは、

「簡易検査だけで確定ではありませんが
 新型だと思ってください」

というお言葉をいただきました。

家族が新型にかかると、濃厚接触者といことで

私は職場から自宅待機が要請されます。

娘が発病したのが金曜日でしたので、火曜日(1日)くらいまで

休む必要があるようです。

今日が締め切りの仕事が2本あったんだけど・・・

ルーチンなので他の人に委託しましょう。

自宅だと電話がかかってこないので、

遅れている重要な仕事に集中できてよさそうです。



posted by クンミー at 08:03| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
本当に合格なの!?という気持ちは、未だあるのですが、本当に合格なのであれば、やはり、クンミーさんのメッセージが、迷っていた私を一歩前に押してくれた、大きなポイントだったと感じています。
本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by いもぺんき at 2009年12月12日 12:31
>いもぺんきさん
本当におめでとうございます。間違いなく、いもぺんきさんの気迫が実ったと思います。
8月に試験対策の現状をアップしていた内容が、昨年の自分と同じ状況だったので、経験を伝えることができました。あのようなコメントをひきだしたのもいもぺんきさん自身だと思います。
そして、その後の取り組みを変える決断をされて、最後まであきらめずに実行されたことが素晴らしかったですね。

今後は、フードビジネス業界の川上にいるものとして、いもぺんきさんとご縁ができるといいなと思っています。こちらそ、よろしくお願いします。



Posted by クンミー at 2009年12月12日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。